「脊髄小脳変性症」で車椅子。「伊豆のバリアフリー旅行会社 青いかば旅行社」代表の日記

日々のたわいもない出来事、バリアフリーのこと等を書いていきたいと思います。

”インフルエンザにかっかっちゃったんですよ!” ”な~に!やっちまったなぁ”

 ”伊豆のバリアフリーコンシェルジュ” はせきっず です。

 

f:id:khasekids:20170214225307p:plain

© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰

インフルエンザ

子供達がインフルエンザにかかってもかからなっかったのですが、今回久しぶりにインフルエンザ a型にかかってしまいました。

 

a型は他の型よりきつく・高熱になるようで、私の場合も病院に行った時点で8度5分、その日の夜は9度6分まであがり、数日かかりながら徐々に体温がさがってきてやっと平熱がつづくようになりました。ただ私の場合は喉が痛くなったり関節が痛くなったり等、他の症状がなかった分楽だったと思います。

 

9度6分

この型は高熱になるようで、今迄最高熱は9度3分だったのですが、今回の9度6分は最高熱になります。

 

伊豆のバリアフリー旅行ならおまかせ!

高齢者と障がい者の旅を応援します。

f:id:khasekids:20170109011800j:plain

「青いかば旅行社」

http://aoikaba.main.jp/
info@aoikaba.main.jp

フェイスブックページ

会社 http://www.facebook.com/aoikaba

個人 https://www.facebook.com/kohei.hasegawa1