「脊髄小脳変性症」で車椅子。「伊豆のバリアフリー旅行会社 青いかば旅行社」代表の日記

日々のたわいもない出来事、バリアフリーのこと等を書いていきたいと思います。

コメント:静岡県立裾野高校_福祉介護系列

”伊豆のバリアフリーコンシェルジュはせきっずです

概要

1月18日は静岡県野高校 福祉介護系列の3年生がこの系列を選択してからの2年間で学んだことで、変わった障がい観について個々に発表し、授業で講話等を行った講師の先生達が、いくつかのパートに分かれて発表毎にコメントをしました。

私達も自分のパートで、個々にコメントをさせて頂きました。

 

春からは、進学・介護施設へ勤務・別の仕事に勤めたりとそれぞれの進路に進みますが、この2年間の知識・経験はこれからの人生において活かせると思います。

f:id:khasekids:20190122095321p:plain

おまけ 

裾野高校のホームページです。

裾野高校学校ホームページ

 

伊豆のバリアフリー旅行ならおまかせ!

高齢者と障がい者の旅を応援します。

f:id:khasekids:20170109011800j:plain

「青いかば旅行社」

http://aoikaba.main.jp/
info@aoikaba.main.jp

フェイスブックページ

会社 http://www.facebook.com/aoikaba

個人 https://www.facebook.com/kohei.hasegawa1